処女卒業サポートサービス

処女卒業サポートサービスよくある質問(Q&A)
Lost Virgin Service

処女卒業サポートサービスFAQ

卒業サポートのお申し込み・ご質問は、以下を読まれた上で、こちらのお申し込みページからご連絡ください。

※このページをブックマーク(お気に入り)に追加しておくと、後から見返せて便利です。

■FAQメニュー

当日までの流れについて

Q.どういう流れでお話を進めていくのでしょうか? お問い合わせのページから、卒業希望ということをご連絡ください。
時間と場所を決めて、あとは当日待ち合わせとなります。
このQ&Aに書いてないことで質問もあれば、気軽に聞いてくださいね。

Q.どんな曜日・時間帯で行うものですか? 平日の夜(18時以降から24時頃まで)や土日が空いていることが多いです。だいたい2〜3時間くらいで宿泊はありません。 また、平日の午後や夕方も、事前に分かっていれば対応できることがありますのでご相談ください。

Q.当日までに準備しておくことはありますか? アドバイス記事用語集を読んでみてください。
またオナニー(一人エッチ)をすることを強く推奨します。当日のスムーズさや、気持ちよさがまったく違います。
こちらの動画もご参照ください
 → 【男女必見】"自慰行為"のメリットとデメリットを女医が教えます。
 → 【男子禁制】女性の自慰行為のお悩みを女医が全て解決します!【Q&A】

Q.1回デートをすることはできないでしょうか? すいませんが忙しくて時間がとれないため、デートなどはおこなっていません。
メッセージのやり取りをしたり、LINEやKakaoで少し電話したりは可能です。また当日も最初に少しお話する時間を取っています。

Q.日にちは指定された中で選べるのでしょうか? はい。いくつか希望日を出してもらって、お互いに予定のあう日時でおこなっています。

Q.日にちの希望はどれくらい前に言えばよいでしょうか? 仕事やプライベートの予定もあるので、1週間以上前が望ましいです。急ぎの場合は言ってください。

Q.ホームページには東京でやっていると書いてありましたが、私は○○在住です。お会いするのは難しいでしょうか? 月1くらいで京都・北陸などに出張することがありますので、タイミングがあえば大丈夫かもしれません。遠方への出張もときどきありますので、住んでいる都道府県を教えてもらえればと思います。(最近はコロナで出張がほぼないです。すいません。。)
また、旅行や就活などで東京にいらっしゃるタイミングで卒業する子もいます。
なお本当にお金がないけど卒業したい子には、事情をお聞きした上で交通費を補助することもしています。

Q.ホテルは予約しなければいけないのでしょうか? いえ、ラブホテルは、予約できない場合が多いです。
なので、空いているところに入る感じになります。
基本的には、渋谷、新宿、池袋、五反田など複数のホテルがある場所の近くで待ち合わせしますので、ホテルがいっぱいということはまずありません。

Q.あまりお金がないのですが・・・ 学生はホテル代無料です。また社会人の方もお金が厳しい場合には言っていただければ配慮します。お金がある人は女性向け風俗に行けばいいと思っていますので、お金のない方をメインとしたサービスです。

Q.お問い合わせの後、おり返しの連絡がない場合 3日以内に返信がない場合には、連絡先が間違っていたり、友だち追加が禁止されていないか、ご確認ください。
連絡がない場合には、設定を確認した上で、再度お問い合わせください。

■メールの方へ
迷惑メールに入っていないか、受信できるメールアドレスを制限していないか、ご確認ください。
特に携帯会社(docmo, au, softbank)のメールアドレスで届かないことがよくあるようです。

■LINEの方へ
友だち以外からのメッセージ受信を拒否していると届きません。
「設定 > プライバシー管理 > メッセージ受信拒否 をOFF」
と設定して友だち以外のメッセージも受信できるようにしておいてください。

■カカオトークの方へ
プッシュ通知が届かないことがあるようなので、たまにアプリを開いてみてください。また、ID検索が有効になっているかご確認ください。
【ID検索を有効にする方法】
プロフィール > カカオトークID > ID検索許可をON

サポート内容について

Q.本当に存在するサービスなのでしょうか? 本当に存在します。マジです。

Q.本当に卒業させてくれるのでしょうか? はい。あなたが望むのなら。

Q.友だちが初Hのときにものすごく痛かったと言っていたので痛くないか不安です 不安になる気持ちはよく分かります。
ただ、ふつうの男性とは異なり、独自のテクニックをみがいていますので、ほぼ痛みなく卒業が可能です。
万が一、本当に痛い場合には途中で止めることもできますので、安心してください。

私自身さらに経験を積んで、ちゃんとノウハウ化できたら「痛くない処女卒業の方法」を世の中に広めたいですね。

Q.年齢が高いと痛いと聞くので不安です 本当かどうか分かりませんが「年齢が高いと処女膜(しょじょまく)がかたくなる」という話があるみたいですね。たしかに若い子の方がスムーズなように思います。
やはり若いうちの方が体もやわらかくて痛みも少ないのかもしれませんね。
江戸時代までは、15歳くらいで結婚・出産していたわけですし、それくらいの年齢が一番良いように人間の体はできているのかもしれません。
とはいえ個人差があることですし、うまくやりますのでご安心ください。それに、これからの人生で、今が一番若いですよ。

Q.今まで付き合っていた人とは挿入までいこうとしても、すごく痛くて挿入ができませんでした。このサービスは本当に痛くないですか? はい、大丈夫です。他の男性とは痛くて無理だったけど、このサービスで卒業できた、という女の子がたくさんいます。
普通の男性と卒業しようとすると、ものすごく大変だという話は私もよく聞きます。 痛くてペニスが入らなかったり、入った後もペニスを動かすと痛いので結局何もできなかったり、など。
考えてみれば、普通の男性だと、処女との経験は0か、せいぜい1人2人でしょう。
そりゃあ経験も少ないんだから、どうしたら痛くないか分かるはずがないのも当然だと思います(私も最初はうまくいかないこともありました)

その点、私は非常に多くの経験とテクニックを積んでいますので、今まで痛くてダメだった子でもほぼ痛みなく卒業できますので安心してください。

あと、リラックスしてくれるのが痛くないためのカギでもあります。
また自分でオナニーをしている子の方がスムーズなことが多いですので、不安な場合はオナニーを習慣にしておいていただけるとより良いと思います。

Q.本当にお金はかからないのですか? はい、かかりません。
たまにお金をお支払いしたいと言ってくださる方もありますが、お金を受け取ると、逆売春になって法律的に怖いので受け取っていません。

また学生さんについてはホテル代も基本的にこちらで負担します。(社会人の方は、コロナで収入が激減したとか、奨学金の返済が大変とか、適正な理由をいただければ検討します)

Q.どうしてホテル代まで負担してくれるのですか? まず最初にお断りしておくと、ホテル代まで負担するのは、学生や、社会人でも収入が乏しい方に限ります。

その上で、なぜそこまでするのかと言うと、お金のない子にホテル代を出してもらうのは自分の胸が痛むからです。

学生時代のお金のなさは私もよく分かります。学生時代の5,000円には、今の5万円の重みがあったと感じます。
それを思うと、学生にホテル代を出させるのは、いたたまれるので、こちらで出しています。

冷静に考えれば、こちらは時間も体力も使ってやってるのに、なんでお金まで出さなきゃならんのか、と思うこともあるのですが
上記の理由で、ホテル代くらい出した方が私自身の幸福度が高いのです。
分かりやすく言えば「おこづかい月500円の小学生にジュースおごってもらうのは申し訳ないでしょ?」という感じです。

Q.ゴムとか潤滑ゼリーとかは持ってきてもらえますか? はい、ゴム(コンドーム)や潤滑ゼリー(すべりをよくするためのジェル)など必要なものはすべて私の方で用意します。

Q.避妊はちゃんとしてくれますか?(ゴムはつけてもらえますか?) はい、もちろんです。私自身の病気予防でもありますし、万が一のことがあって面倒なことになるのは私もイヤなので。また、ゴムは私が用意しますので、ご安心ください。
ご不安な場合には低用量ピルを飲んでいただけると、さらに確実です。

Q.どんな服装で行ったらいいですか? いつも通りの服装で大丈夫です。
ただ、17歳以下に間違われそうな服装はおやめください。

Q.フェラも練習させてもらっていいですか?どうしたら気持ちがいい、とか教えてほしいなと思っています。 はい。OKです。フェラもいろいろとテクニックがありますので、お伝えします。

Q.友だちと差をつけたいので色々教えてもらうこともできますか? はい、OKです。友だちを見返しちゃいましょう!

Q.どうしたら良いのか分からないので、失敗しちゃいそうで不安です 初めてのことをするときは誰でも不安ですよね。だからこそ「練習」として、このサービスをうまく活用してもらったらよいかと思います。

Q.Hをすると胸が大きくなるというのは本当ですか? 論文なども調べてみたのですが(一応、理系の大学院を出ているので、テキトーなことを言うのは苦手です・・・)
Hをすれば胸が大きくなる、という科学的な証拠は今のところないようです。

ただし、胸を大きくする女性ホルモンの「エストロゲン」は、SEX経験のある女性(非処女)の方が、経験のない女性(処女)よりも15%ほど高いという研究はあるようです。
とはいえ、この研究も、エストロゲンが多い女性がSEX経験が早いだけかもしれないので、Hをすれば胸が大きくなるとまでは言えないものとなります。

似たような話で「胸をもむと大きくなる」という話もありますが、これは胸のマッサージによって血行がよくなる効果のようです。
単純に胸をもむだけだと、もみ方によっては逆に小さくもなるので注意が必要です。

もしご要望があれば、胸を大きくするマッサージ方法などもお教えできますので聞いてください。

Q.Hをするとキレイになるというのは本当ですか? これも上の質問と同じく、科学的な証拠は今のところないようです。

ただし、処女であることがストレスになっている場合は、経験をすることでストレス解消してキレイになることはあると思います。ストレスがたまると、女性を美しくする女性ホルモンの量が減ったり、体調を崩しやすくなったりしますので。

あと「色気」のようなものは、SEXの経験の有無で変わるような気はします。

また何度も会っている子は、会うたびにキレイになっている感じがします。Hが原因なのか、男性の目を気にするようになったからなのかは、よく分からないですが・・・。

Q.彼氏に処女だとバレないようにできますか? はい、そういう子もたくさんお相手していますのでバレないようにできます。実際、今までサポートした子の3割くらいは彼氏がいたり、もうすぐ彼氏ができそうという子でした。

処女だと分かってしまう理由としては2つ考えられます。

1つは、ペニスを挿入するときに痛がってしまうこと。
これについては、2回目以降のHはほとんど痛みがなくなるので大丈夫だと思います。

もう1つは、Hのときに何をしていいか分からず、いわゆる「マグロ女」になってしまうことです。
(※冷凍マグロのように、ベッドの上でまったく動かない女性を「マグロ」と言ったりします)

そこで、短時間でレベルアップできるように、様々なSEXのテクニックをお伝えしています。そのへんにいるふつうの人と何度もするよりも、1回でずっと上達できると思いますのでご安心ください。

Q.キャンセルしたい場合は? キャンセルの場合は、分かった時点で、すぐに教えてください。
待ちぼうけになるのはイヤですし、早めに分かれば、その時間で、別の子が卒業できるかもしれません。

Q.乱暴されたり犯罪に巻き込まれたりしませんか? しません。暴力はキライですし、悪いこと・犯罪的なことは絶対にしません。
人からうらみを買ったりして、おびえながら生きるような生き方はしたくないですし、変なことをして捕まったりするのは私自身が絶対イヤなので。
暴力をふるうメリットが私にまったくないです。

Q.盗撮や隠し撮りなどされたりしませんか? しません。そういう趣味はないです。
ご不安でしたら、ホテルを指定したりしていただいても大丈夫です。

Q.つきまとわれたりしないか心配です。 心配になるお気持ちは分かりますが、私もそんなにヒマじゃないのでご安心ください。
あと、ついでに言うと、お会いするまでのやり取りもかなり簡素なメッセージだと思いますが、あなたのことが嫌いなのではなくて、単純に忙しいだけなのでご理解ください。

Q.会ってみて、やっぱりやめようかなとかは可能ですか? はい、万一、会ってみてイヤだったらその場で言ってくれてOKです。

Q.エッチに慣れるまで(or エッチが上手くなるまで)何度か会ってもらうことはできますか? そのときの忙しさによりますが、ご対応可能です。なお、なるべく1回で多くの経験を積んでレベルアップできるように心がけています。

Q.実際に、処女を卒業した方の気持ちや、行為が終わった後、どのような事を話されていたか、聞いてもよろしいですか? トップページの下の方や、処女卒業サポートご感想のページで今まで卒業した子の感想を紹介しています。

私のプロフィールについて

Q.1人でやっているのですか?(1対1でお会いするのでしょうか?) はい。1人でやっています。お会いするのも当然1対1で、私以外の人はいないです。

Q.見た目はどんな感じですか? 細身な体型です。デブでもガリガリでもマッチョでもない普通体型。身長は165cmなので、そんなに大きくはありません。 顔は整っている方だと言われます。髪は黒で短め。清潔感には気をつけています。チャラチャラした感じではありません。普通にそのあたりにいそうな人です。
似ている芸能人としては「村上虹郎」と言われます。 ネットで拡散されたりするのはイヤなので、写真など個人が分かる情報は出せないです。ご理解くださいm(__)m

Q.変な人とかではないですよね? 普通の男性はこんなことしてないので、そういう意味ではかなり変わったことをやっていると思います笑
けど、ちゃんと何年も社会人やって、社内でそれなりに認められるくらいではあります(`・ω・́)ゝ

Q.病気を持ってたりしませんか? 持っていません。定期的に性病の検査も受けています。(花粉症ですがセックスでうつることはないです笑)

Q.今まで何人ぐらいの方とお会いしてきたのですか? 正確な数を覚えてないのですが200人は超えています。

Q.もう少し詳しいプロフィールを教えてください。 ・性別:男
・年齢:アラサー
・雰囲気:落ち着いてると言われます。チャラチャラした感じではないです。
・学歴:国立大学院
・見た目:普通にそのあたりにいそうと言われます。AV男優のようなマッチョでもないです。
・仕事:IT系の会社で、システムエンジニアのチームマネジメントをしています。

Q.どうして、こういったサービスをやっているのですか。ぶっちゃけてほしいです。 ちょっと長くなりますが本音を言いますね。

まず正直に言えば、このサービスって、なかなか、めんどうくさいです。
予定調整したのにドタキャンされることもあるし、失礼な言い方だけどおばけみたいな子が来ることもたまにあるし、→申し訳ないですが現在は美人限定とさせていただいています。処女ということで気を使わないといけないし、なかなかめんどうくさい。

ただ、感謝してもらえるのは単純にうれしいし、H自体も好きなので、私自身としてはトントン。
それで幸せになる女の子が1人増えるのなら、世の中全体としてはプラスなんだから良いことかなと思ってやってます。

それにHで感じてる女の子を見てると、ものすごく幸せそうなので、めっちゃ良いことした気分になるのもいいところですね。
(とはいえ、全員を初Hで感じさせられているわけじゃないのが今の課題の一つです)

会ってHするだけの割り切った関係、というのもお互い気楽でいいですしね。

あとは、せっかくここまで経験を積んできたわけなので、「無痛で処女を卒業させるスキル」を極めたい思いもあります。修行相手になってください(笑)

私もサポートを受けられる?

Q.「美人向け」とのことですが美人とはどのレベルですか? 同性・異性からよく容姿をほめられる、というくらいを想定しています。芸能人・アイドル級でなくても大丈夫です。

Q.17歳ですが大丈夫ですか? 17歳以下と知っての性行為は淫行(いんこう)になる可能性があるためサポートができません。ご理解ください。
こちらのページが詳しいです→小・中学生や高校生でエッチしても良い?(外部サイト)

Q.高校生でも大丈夫ですか? 18歳以上でしたら高校生でも大丈夫です。ただ制服だとホテルに入るときに止められるかもしれないので、私服か、上からコートを着てもらった方が良いと思います。

Q.童顔なのですが年齢確認などされるのでしょうか? プライバシーの問題があるので、年齢確認はしていません。正確な自己申告をお願いします。

Q.ギャルでも大丈夫ですか? はい。大丈夫です。

Q.オタク、ひきこもり、ニート、コミュ障でも大丈夫ですか? はい。容姿が良い方であれば大丈夫です。服装は清潔なものを身に着けていただくようお願いいたします。 また男性とのコミュニケーションについてもお伝えします。容姿さえ良ければ、少し練習するだけで十分に恋愛できるようになります。

Q.外国人でも大丈夫ですか? はい。大丈夫です。

Q.毛が生えてないので恥ずかしいです。 過去にもそういう子はいました。
海外だと脱毛するのがむしろ普通ですし、気にしなくて良いと思います。私としては、毛がない方が清潔感があってむしろ良いと思います。

Q.胸が小さくて(大きくて)恥ずかしいです。 個性なので気にしなくていいと思います。AAカップの子とかも普通にいますよ。

Q.人見知りで男の人に慣れていないのですが大丈夫ですか? はい、そういう方も多いです。人見知りだったり、男性と手をにぎったこともなかったり、話しなれてなかったり、といろいろです。 こちらでリードして、あなたの反応を見ながら、少しずつステップアップしていきますのでご安心ください。 気軽な練習相手と思っていただいても大丈夫です。容姿さえ良ければ、少し練習するだけで十分に恋愛できるようになります。

Q.やり方とか、まったくわからないので不安です。 私の方でリードするので、まったく知識がなくても大丈夫です。 また、あなたから男性へのやり方についてもなるべく教えます。

Q.過去につらいことがあり男性へのトラウマがあります。 むしろ、そういった深く悩んでいる子の力になれればと思っています。どうしても怖い場合などは途中でやめたりもできますので、気軽に連絡してみてください。
もちろん私では力不足で、ちゃんとしたカウンセリングなどに行った方が良い場合もあるかもしれませんが、私としては精一杯やらせていただきます。 そこから恋愛に積極的になってくれるようでしたら何よりです。

Q.非処女で何ヶ月も性行為をしていないという人は受け付けていませんか? スケジュールの空き状況によりますのでお問い合わせください。

Q.高身長の女なんですが大丈夫ですか? はい、大丈夫です。

Q.すごく汗っかきなのですが大丈夫ですか? 大丈夫です。あと、汗っかきなのは、男の人と接するのになれていなくて緊張しやすいだけかもしれません。 実際、こちらのサービスを受けてから、汗っかきなのがおさまった方もいらっしゃいます。

Q.年齢制限はありますでしょうか? 法令の関係上、18歳以上のみとさせていただいています。

Q.シチュエーションなどを指定できますか? はい、犯罪にならない&あまりに無茶でない限りはご要望にお応えします。

Q.好きな人とする前の練習でもいいですか? はい。大丈夫です。「彼氏と旅行に行く前に」とか「好きな人に処女だとばれたくないから」という子も多いです。

Q.サービスに興味はあるけど、罪悪感も感じてしまいます。 罪悪感というのがよく分からないのですが、普通の出会い方じゃないという意味ですかね・・・。
「処女は大事にすべき」といった意見もありますし、あなた自身も初めてのことだから、いろいろと考えるんだとは思います。

ただ、処女の捨て方なんて、そんなに気にしなくていいんじゃないかと個人的には思います。(レイプなどじゃない限り)
この先、いろいろな人と出会い、付き合い、エッチしたりするはずなんで、初Hがどうだったかなんて5年10年もすれば大した話じゃない、
それよりも、今、その時、幸せかどうかの方が大事なんじゃないかなと私は思うわけです。
初Hがどうだったかなんて、恋人同士でもふつうは聞かないですしね。
もちろん私としては、あなたが過去を振り返ったときにも「良かったな」と思ってもらえるようにガンバるつもりです。

Q.処女でいることを悩んでいるというよりも「エッチしてみたい!」という気持ちの方が強いですが、そんな気持ちでも大丈夫ですか? 女の子だってHしたいという気持ちはあるのが普通です。大丈夫ですよ。

Q.誰かに身体を見られるのはすごく嫌なんですが、方法ありますか? 配慮します。たとえば服を着たままとか、暗くするとか。けど、あなたが思っている以上にあなたはきっとキレイですよ。

Q.生理中でも大丈夫ですか? できれば避けたいですが、事情があれば考えます。

Q.お断りしている項目などはありますか? 以下の方は、私のリスクが高いことや、私自身がたたないことからお断りしております。
・性病/エイズを持っている方
・17歳以下の方
・肥満の方
・清潔感のない方

Q.どれくらいの肥満だとNGですか? 身長140cmなら体重40kg以下
身長145cmなら体重45kg以下
身長150cmなら体重50kg以下
身長155cmなら体重53kg以下
身長160cmなら体重57kg以下
身長165cmなら体重60kg以下
身長170cmなら体重65kg以下
・・・
といったところです。(BMI 22を基準にしています)
ちょっと太っているかも・・・と感じたら、こちらを参考にしてみてください。→ダイエットのポイント

友だち・彼氏などとの関係について

Q.処女を捨てたことについて、友だちになんていうのが良いと思いますか? 今の時代なら「ネットで会った」と言って大丈夫だと思います。あと、ほかには
「街で声をかけられた」
「昔の友だちから紹介された」
「バイト先のお客さん」
「昔の(地元の)知り合い」
とか答えるのはどうでしょう。

もしくは「遠い親戚のお兄さん」とかですかね。
100世代くらいさかのぼれば、どこかで血がつながってるでしょうから。

まあ、たいていの人は、他人のことをそんなに気にしてないものですから、そもそも聞かれることがまずないと思います。

Q.芸能事務所に属しているのでバレないようにしたいです。 あなたのプライバシーは最大限守ります。そのためのリクエストがあれば気軽に言ってください。
なお私自身は、あなたから言われない限り、事務所に属してるかどうかなど気づかないと思います。(芸能系に関心がないので、テレビに出るような芸能人であっても気づかない気がします笑)

Q.彼氏がいるんですが、バレないようにできますか? あなたが自分で言ったり、挙動不審なことをしなければ問題ないと思います。
挙動不審なことというのは、たとえば携帯をめっちゃ気にしたりとか、予定を聞かれた時にすごいあせったりとかです。
もし彼氏との予定がかぶっても、適当に「昔の友だちと遊ぶ」くらいに言っておけばいいんじゃないですかね。

今までにサポートさせていただいた女の子の3割くらいは、彼氏がいたり、もうすぐ彼氏ができそうだったりという子です。
けど、今までのところ特にトラブルになったことはありません。男は鈍感ですしね(笑)

彼氏と何度かやろうとしてダメだったので、私の方でサポートさせていただいた、という女の子もたくさんいます。
彼氏の方には、もちろん私のことは言わずに「たまたま体の調子がよくて痛くなかった」くらいの言い方をしているみたいですね。

処女卒業後について

Q.処女を捨てた当日に気をつけるべきことはありますか? 処女膜が広がって傷ついた状態なので、2,3日は激しい運動は避けた方が良いでしょう。
また、当日はかなり疲れると思います。慣れない姿勢を長時間とりますし、人によっては痛みもあるので。なので、卒業するのはなるべくゆっくりできる日の方が良いと思います。
もちろん中には、土曜の昼すぎに卒業して、そのあと友達と遊びに行くツワモノもいましたが・・・(笑)

Q.一度卒業したら次のHから痛みはないのでしょうか? 初Hの痛みはありません。ただ処女膜のかたい子だと2回目、3回目はまだ膣が広がりきっておらず、ペニスの挿入時に多少の傷みはあるかもしれません。
慣れるまでは何度かお会いさせていただいてもいますので、お気軽にご相談ください。
また、Hの痛みといってもいくつかあります。たとえば以下のような痛みは、非処女の女性にもあります。
・久しぶりのHの場合に、膣がせまくなっていて、ペニスの挿入時に痛みがあるケース
・膣の奥を突かれることで痛みがあるケース
・爪が刺さったり、クリトリスを強く触られたりして痛みがあるケース etc

Q.次にHをするときに気をつけるべきことはありますか? 避妊したりといった当たり前のことはおいておいて、Hに慣れていない女の子へのアドバイスをします。

・思ったことは相手に伝えること
「痛い」「気持ちいい」「くすぐったい」など思ったことは相手に言うようにしましょう。がまんする必要はありません。
言わないと相手には伝わらないものです。コミュニケーションも含めてSEXですので、思ったことは伝えましょう。

・分からないことは相手に聞くこと
1回Hしたくらいでは、男性に対してどう接したらよいか分からないことも多いと思います。
分からないことは相手の男性に聞いたら良いです。どうしたら気持ち良いか、どうしてほしいのか、など相手に聞いてみましょう。
私も一般的なことは教えられますが、性癖は人それぞれですので、相手の男性に聞きながら、いろいろやってあげたら良いと思います。

要は相手とコミュニケーションを取りましょう、ということです。ちゃんとコミュニケーションをとれば、だいたいのことは何とかなります。
それでも不安なことがあれば、お聞きください。分かる範囲でお答えします。

処女卒業サポートを申し込むには

以上を読まれた上で、
処女卒業サポートのお申込み・ご質問はこちらからご連絡ください。