処女卒業サポートサービス

処女卒業・喪失サポートサービスご感想
Lost Virgin Service

処女卒業・喪失サポートサービスご感想

処女卒業サポートを申し込まれる理由としては以下が多いです。

  • 彼氏(好きな人)や友だちに処女とバレたくない。「メンドウくさい女」と思われたくない。
  • H経験がないことが原因で別れてしまったことがあるから次はそうならないようにしたい。
  • Hに対して自信がない、失敗したくない
  • 友だちがどんどん卒業(処女ではなくなって)いるのであせっている、友だちから置いていかれている感じがする。他の友だちより早く処女を捨てたい。
  • 友だちからは恋愛経験が多いと思われてるので、いまさら処女だと言えない
  • 男性のことがよく分からない、怖い、トラウマがある
  • 恋愛には興味ないキャラだと思われているので周りに言えない(けど本当はエッチなことにも興味がある)
  • モデルや芸能活動をはじめる前にSEXを経験しておきたい
  • 早く処女を捨てたい(卒業したい)けど痛いのはイヤ
  • 身体的コンプレックス人見知りがあって男性と深い仲になれない
  • 他の処女卒業サービスやマッチングアプリで会った人と試したけれども痛くてできなかった

処女卒業サポートを受けられた女性からいただいた感想の一部を掲載しています。


今日はありがとうございました!めっちゃはずかしかったけど、触られるの気持ちよかったです...笑、ちょっと吹っ切れました!笑 あとめっちゃ恋愛相談もしてしまってすみません...汗 まだまだ悩みますけど前向きに考えて見たいと思います笑 勇気出してお願いして良かったです!ありがとうございました でも、Hにはハマりすぎないようにしますね笑

ありがとうございました タクさんのおかげでもう一安心です!!全然痛くなくて流石だなって思いました^_^

ぶじ駅着きました。今日は本当にありがとうございました。本当に楽しかったです。また会いたいです。

終わってみると思っていたよりあっと言う間で、勇気出して連絡してみてよかったなって感じです。ありがとうございました。初めてだけど気持ちいいなって思っちゃったし

お疲れさまです^^ちょっと寄り道して今家に着きました笑 今日は貴著なお時間さいて頂きありがとうございました 結構不安が強かったのですが、イメージ通りのお優しい方で、色々とお気遣いもして下さり安心できました とりあえずなんとかなって良かったです笑 本当にありがとうございました

今日は本当にありがとう 優しい方が初めてで良かった 和顔愛語、行動でしめす忘れません。ダイエットがんばらないとね!タクさんの幸せを祈って、お元気で

こちらこそありがとうございました 今日は全身が筋肉痛です笑 でも、お陰様でちょっと憑き物が落ちたような気がしますので今はとても気分が良いです ありがとうございました!

今日はありがとうございました!!これで彼氏としっかり向き合えます

プロフィール通りの人が来てよかったです。
男性として優しくてとても素敵でした。本当にありがとうございました。(20代前半・女性)

今日はありがとうございました。その後、変な痛みもなく、大事ありません。女性のあつかいがお上手て、和やかな雰囲気が私にはとても良かったです。もうちょっと色気を勉強して、がんばります(・ω・)ゞ(20代前半・女性)

今日はお忙しい中、時間をさいて頂きありがとうございました!
お会いするまで本当に来るのか不安だったし、少し怖かったですがメールでやりとりしていた通りのお優しい方が来てくれて本当に安心しました。
エッチするまでも徐々にステップアップしていただけたのでリラックスしてできました。
恥ずかしいですが、最初から最後まで愛撫が気持ちよかったです。。。
そして何より挿入も痛くないどころか気持ちよかったです。
勇気を振り絞ってお願いしてよかったです。
最後にアドバイスを頂いたうえに、これからについてもお話していただいてほんとにありがとうございました。
少しずつ優しい人になろうと思います^ ^
「良き人生を」というメッセージもありがとうございました。タクさんもそうでありますように!
本当にありがとうございましたm(_ _)m(20代前半・女性)

痛くて絶叫するんじゃないかと思ってましたが、思ったより大したことなくて良かったです。(10代・女性)

今日は貴重なお時間さいて頂きありがとうございました
結構不安が強かったのですが、イメージ通りのお優しい方で、色々とお気遣いもして下さり安心できました
とりあえずなんとかなって良かったです笑
本当にありがとうございました(^^)(10代・女性)

本日はご多忙の中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
最初の方は驚いて固まってしまいましたが、タクさんにリードしていただき徐々にリラックスすることが出来ました。
初体験を一切痛い思いをせずに終えられたのはタクさんのおかげです。こじれかけていたコンプレックスから解放され、以前より明るく生きていけるような気がします。いただいた男性目線の様々なアドバイスも今後に生かしていきます。
最後に『良き人生を』というメッセージをありがとうございます。タクさんもそうであるように願っています!
本日はお世話になりました。(20代前半・女性)

これから良い人いたらアドバイスされたことをもとにガンバっていきたいと思います(・∀・)今日はありがとうございました!!(20代前半・女性)

お仕事でお疲れの中、今日は本当にありがとうございました。
痛がったり怖がったり、面倒くさくてご迷惑をおかけしてしまって本当にすみません(^^;)

実は、親の暴力が酷かったり、高校生の時にレイプ一歩手前のことにあってたりと、もしかしたらそういうのが関係してしまってるのかもしれないなって思いました。

でも、怖いものという認識から、怖くなくて優しいものもあるんだって思えるようになりました。本当にありがとうございます。また、ずっと私の様子を見ながらしてくださって、本当に助かりました(^^)

もう大丈夫!とは正直言えず不安はたくさんありますが、少し前向きに進めそうです。
これからも、私のように途方にくれてる人の力になってくださると嬉しいです。ありがとうございました。(10代・女性)

処女卒業サポートの詳細はHOMEもご覧ください。

そのほかにも
初エッチのやり方・練習方法(入らない、痛いことが怖い処女の女性向け)
SEX・Hについての用語・疑問・質問
恋愛経験の少ない女の子へのアドバイス
なども書いています。メニューからご覧ください。

処女卒業サポートの申し込み方法


処女卒業サポートサービスにご興味がある場合は「お申込み前のQ&A」をお読みの上でお申し込みください。

処女卒業サポートお申込み前のQ&Aへ