処女卒業サポートサービス

恋愛経験の少ない女の子へのアドバイス
Lost Virgin Service

恋愛経験の少ない女の子へのアドバイス

お会いした子にアドバイスしている内容をなるべく書いておきたいと思います。 あなたのこれからの人生がより素晴らしいものになればうれしいです。

男性との接し方について

待っていても男は来ません!
男子の「草食化」と言われていますが、そのとおりで、基本的にほとんどの男性はビビリです。
グイグイくるような男性はめったにいません。
だから恋愛に積極的な女の子の方がモテるのです。

といっても、自分から男性にアプローチするのは気がひけると思います。そこで

気になる男性には「OKサイン」を出してあげましょう!
ほとんどの男性はビビりです。しかもプライドが高く「断られたらどうしよう」と不安に思っています。
なので、脈がなさそうな子に対してはあきらめてしまうのです。

ではどうすればよいかというと、女の子の方から「アプローチしてもOKよ」というサインを出してあげましょう。
具体的なサインとしては

ボディタッチと笑顔!
相手にタッチする、距離を詰める。
笑顔で接する、相手の方を見て話す。
こうすると男性は「この子ならアプローチしても断られないかも」という勇気がわいてくるのです。
ポイントは「この子は俺のことを好きかもしれない」と思わせることです。

ところが逆のことをしていませんか?
ところが、男性とのつきあいが苦手な女の子は、真逆なことをしてしまうことが多いように思います。
・男性が近づいてきたら離れてしまう。
・男性の目を見て話さない。目をそらしてしまう。
・無表情。笑わない。
などなど・・・。
こういうことをされると男性としては「ちょっとこの子は脈なしかな」と思って引いてしまうのです。

ボディタッチと笑顔を!
意識してやっていきましょう!!

日常で気をつけた方がよいこと

優しい言葉と感謝を口にしましょう!
男性が女性に求めていることの1つが「いやし」です。
一緒にいて疲れる女性や気分が悪くなる女性とは付き合いたくないものです。(女の子同士でも同じですよね)
とはいえ、男性と一緒にいるときだけ優しくしようとしてもレベルの高い男性はそれを見抜いてしまいます。
日頃から優しい言葉を使うようにして、小さなことにも感謝をするような習慣をつけていきましょう。

自分の顔が一番よく見える角度を知りましょう!
人間の顔は左右対称ではありません。なので角度によって、かなり見え方が違います。
自分が一番よく見える角度を知っておくことは武器になります!
そのため私もお会いした女の子には、その子の一番よく見える角度を教えたりしています。

太ってる子はやせましょう!
太っている子はやせるだけでモテるようになります。本当です。
基本は食事と運動です。特に今の流行は「糖質制限ダイエット」ですね。これもやり方があるので、ちゃんと調べて行いましょう。
ただしモデルのようにやせる必要はありません。やせすぎも体に悪いので、ちょうどいい適正体重を目指しましょう。

オナニーしましょう!
お会いした子の中でオナニーをしている子の割合は、だいたい半分くらいです。
基本的にはオナニーしている子の方が感度がよく、痛みも感じにくく、初Hでも気持ちよくなれる子が多いです。
初Hが気持ちよい体験となるかどうかは、日頃のオナニーにかかっています。
ぜひオナニーをしてください!

デートのときに気をつけた方がよいこと

口臭に注意!
自分の口のニオイ、自分では気づかないものです。
特に緊張していると、口の中がカラカラになって臭いが強くなりがちです。
ガムをかんだり、シャワーを浴びるついでに歯磨きしたりなどして気をつけましょう!

Hの時のこと

アソコはよく洗いましょう!
シャワー後のはずなのに、パンツをぬぐとおしっこの臭いがする子があります。
恥ずかしがらずに、アソコはよく洗いましょう。
びらびらのあたりがうまく洗えていなかったり、毛の部分に汚れが残っていたりしないかチェックしてください。 ボディソープをよく泡立てて念入りに洗うようにしましょう。

「マグロ女」にならないように!
「マグロ女」とは、Hのときに何もせずに、ただ横になっているだけの女性を言います。 ちょうど横たわって動かない冷凍マグロのイメージです(笑) 男性としては、Hに積極的な女の子の方がやっていて楽しいですから、マグロ女は嫌われます。 女の子の方からもさわったり、ペニスをしごいたり、フェラしたりなど、していきましょう!

感度が心配ならばお酒を飲むのも1つ
男性としては「感度」の良い女の子の方がHをしていて楽しいです! 感度が良い、というのは気持ちよく感じてくれて、その反応を返してくれること。マグロ女の反対です(笑) オナニーなどをやっている子は感度が良くて楽しいのですが、やったことがない子の場合にはつまらないHになることもあります。 自分の感度が心配な場合は、お酒を飲むのも1つの手です。お酒を飲むと女の子は感度が上がります。ただし飲みすぎには注意を!

Hの時もコミュニケーションを取る
「気持ちいい」「くすぐったい」「痛い」といったことをHの時も言っていきましょう。恥ずかしがったり、ガマンしたりしないのが大事です。 言われないと男性は分からないですから・・・。 逆に男性の方にも言ってもらうようにすることで、お互いが気持ちよいHができるようになると思います。

フェラの時は特に気をつけて
フェラがきらいな男はいないと言ってもいいですが、フェラは下手な女の子がやると歯があたったりしてめちゃくちゃ痛いです!(笑) 男性の中には、あなたのことを傷つけないように痛くてもガマンして言わない男性もいるかもしれません。 フェラの時こそ「もし痛かったりしたら言ってね」と男性が言いやすいようにしてあげると良いと思います。

AVを見て勉強する
多くのAVは、男性向けに作られています。つまり「男性が喜ぶ要素」がAVには入っているということです。 また、「AVのようなHをしたい」と思っている男性も実はたくさんいます。 AVを見て、その内容をまねてみることで、男性が喜ぶHができるようになることでしょう!

これから先のこと

いろんな人と出会い、経験を積みましょう!
いろんな人と会ってみて、話してみて、付き合ってみて、Hしてみてください。
そうしてはじめて「自分にとって良い人」はどういう人なのかが分かってくるものです。
どんどんいろんな人と会っていくことが、あなたの人生を豊かにすると思います。

どんなことも10年も経てば笑い話になります!
10年前、自分が何に悩んでいたか覚えているでしょうか?
その当時はものすごい悩みで、あの頃には決して戻りたくないと思ってでも
今では笑い話になったり、あのときがあったから今の自分があるんだよなーと思えたりすることがあります。
大変なことがあるときも、10年後の会話のネタ作りくらいに考えられると、もう少しガンバれるかもしれません!

自分が幸せであることが他の人の幸せにもなる
他の人を幸せにできるのはどんな人か。
私は「自分自身が幸せな人」だと思います。
自分が不幸で世の中をうらんでいるような人に、他人を幸せにできるとは思えません。
だから、まずあなた自身が幸せになること。そしてその幸せをほんの少しでいいので、周りの人におすそわけすること。
それが大事なんじゃないかなと思います。
しかも、周りの人に幸せをおすそわけすると、不思議と自分もめぐまれたりするものです。

あなたも誰かを少しだけ幸せにしてあげてください!
もし、この文章を読んだり、サービスを受けたりして「良かった!」と少しでも思ってもらえたのなら、その分を誰かに与えてあげてください。
童貞くんを卒業させてあげるのもいいですし(笑)、そうでなくてもあなた自身が幸せになり、周りの人に幸せのおすそわけをしてあげてもらえれば嬉しいです。
そうやって、少しずつ幸せのおすそわけが広がっていったならば、今よりもっと良い世の中になると信じています!!

それでも不安な場合に

サービス希望の方向けの音声ファイルをご用意しています。勉強になると思いますので、ぜひ聞いてみてください!
→→ 音声ファイル

処女卒業サポートの申し込み方法


処女卒業サポートサービスにご興味がある場合は「お申込み前のQ&A」をお読みの上でお申し込みください。

処女卒業サポートお申込み前のQ&Aへ