処女を捨てたい、卒業したい女の子のために

東京にて痛くない処女卒業サービスを無料で行っています

処女を捨てたい女の子のために

あなたは、今の自分に自信を持てているでしょうか。

何かが足りないわけじゃない、見た目だって悪くはないはず、だけど「処女であること」がコンプレックス・・・。
そんなことを感じていたりはしないでしょうか。

そんな「早く処女を捨てて自由を得たい!」と思っている女の子のサポートをしています。


キッカケはある女の子でした。

ひょんなことから出会ったその子。
彼女にとっての初体験であることは分かっていました。
それでも身をゆだねてくれたその子に、少しでも幸せな時間を過ごしてもらいたい。
そうして過ごした一夜の後、その子はこのように告白してくれました。

「今まで処女なことに焦ってた。女にしてくれてありがとう!痛みもなかったし、これからは、友だちとHな話もできるのが嬉しい。」

まさかお礼まで言われるとは思っていませんでしたが

それから僕もいろいろと経験するうちに、実はかなりの女の子が、性のことにコンプレックスを持っていると分かってきたのです。


中でも、処女の子は、友だちにも相談できずに、自分だけで悩んでしまいがちなことが分かりました。

あなたも、こんなことを思ったことはないでしょうか?

  • 早く処女を捨てちゃいたいけど痛いのはイヤ
  • 友だちがどんどん卒業(処女ではなくなって)いるので焦っている
  • 周りからは経験豊富だと思われてるので、いまさら処女だとバレたくない
  • 非処女の友だちとの会話がかみあわない
  • 男性とそういうことをするのが想像できない
  • 他の友だちより早く処女を捨てたい
  • 恋愛には興味ないキャラだと思われているので周りに言えない(けど実はエッチなことにも興味がある)

いずれも僕が今まで会った子が、実際に心に秘めていたことです。

そんな子が、晴れ晴れとした気持ちで、前向きにがんばっていけるように「処女卒業サービス」を行っています。

もし、あなたが18歳以上の女性で、早く処女を捨てる方法を心から探しているならば、下の詳細をご覧ください。





処女卒業サービスに興味があるなら
下にスクロール




本当に、処女を早く捨てたいですか?




本当の、本当ですか??




何度もしつこく聞いてすいません(笑)

けれども、冷やかしやドタキャンがあると、本当に早く卒業したいと思っている子のサポートがその分、できなくなってしまいます。

なので、ここから先は、真剣に「処女を捨てたい」と思っている女の子にだけ読んでほしいと思います。



ここまで読まれているあなたは、処女を早く捨てたい、と心から思われている方だと思います。

そんなあなたのためのサービスが、この「処女卒業サポート」です。

どういったものか、ご説明しましょう。

処女卒業サポートの詳細

一言でいえば、Hをしてさしあげるサービスです。

場所は、東京都内のホテルまたはレンタルルームで行っています。

独自のテクニックにより、ほぼ痛み無く処女喪失(ロスト・バージン)ができます。

また、料金などはいただきません。基本的に「無料」です。
(ホテル代だけ払ってもらっています)

なんで、こんなことをやっているのかと言うと

「かわいい女の子が、処女を捨てるとか捨てないとかで、二度と返らない若い時間をムダにしているのが本当にもったいないと思うから」

です。

男も女も、いろんな人と付き合ったり別れたりHしたりして、学んで成長していくんですから、さっさと色々な経験をしちゃえばいいと思うんです。

けど、それができずに悩んでしまっている子が、特に処女の子には多い。

それって、すごくもったいないと思うんですね。

だったら、その悩みをサクッと解決しちゃおうというのが、このサービスです。

流れについて

具体的には、次のような流れになります。

1.場所や時間などをチャットで決めます

2.当日、ホテル近くにて待ち合わせ
(もし会ってみて無理だと思うならば、遠慮なく断ってもらって大丈夫です)

3.ホテルまで歩きます

4.リラックスのために軽く雑談

5.シャワーを浴びます

6.H
(基本的にリードしますので、何も分からなくても大丈夫です)

7.シャワーを浴びてホテルを後に

8.待ち合わせ場所まで送ってお別れします

ざっとこんな感じです。

時間としては、だいたい2時間くらいです。

持ち物について

持ち物などは特にありません(コンドームなどもこちらで持っていきます)

ただし、ホテル代金だけはご負担いただいています。
ラブホテルの場合で、5,000円前後。
学生さんなど、お金がない場合には、1,500円くらいから使えるレンタルルームも可能です。

※ラブホテル・・・H用のホテルのこと。2時間くらいから使えます。
※レンタルルーム・・・ラブホテルをもっとシンプルにした感じの場所です。

それ以外には、何もかかりません。
お金がある人は女性向けの風俗に行け、って思ってますので、お金に余裕がない子のためのサービスです。

※女性向けの風俗・・・女性向けにHなサービスを行う風俗も世の中にはあります。1回あたり数万円です。

実際の感想

実際にこちらのサービスで処女を卒業した方たちの声を紹介します。

「すごく気分が軽くなりました!本当にありがとうございました!」

「今日は本当にありがとうございました。スッキリした感じです。経験の大切さが分かりました。これからどんどん経験を積んでいきたいと思います。2時間付き合ってくれてありがとうございました!」

「これから良い人いたらアドバイスされたことをもとに頑張って行きたいと思います(・∀・)今日はありがとうございました!!」

「終始とても優しかったので安心できましたし、丁寧に教えてくださったのですごく勉強になりました!!
ちょっぴり不安は残るものの、気持ちも軽くなり、勇気をもって頑張れそうですp(^-^)q
未来への一歩を後押ししてくれたこと、心から感謝します(^-^)♪今後も女の子達の強い味方でいてくださいね。」

「頭がすごくスッキリとして、これから前向きに頑張っていけそうです。改めて本当にありがとうございました!」

「プロフィール通りの人が来てよかったです。
男性として優しくてとても素敵でした。本当にありがとうございました。」

「ものすごく痛くて絶叫するんじゃないかと思ってましたが、思ったより大したことなくて良かったです。」

「今日は、本当にありがとうございました!
とても気持ちよかったです。これからHにハマりそうです(笑)
丁寧で優しくて、お会いできて本当に良かったです(*^^*)」

「今日はありがとうございました。その後変な痛みもなく、大事ありません。女性の扱いがお上手て、和やかな雰囲気が私にはとても良かったです。もうちょっと色気を勉強して、頑張ります(・ω・)ゞ」

「勇気を出してお願いしてよかったです!これで友だちからバカにされずにすみます(・∀・)ノ」

このような感謝の声をもらえるのも、大きなモチベーションの1つとなっています。

処女卒業サポートを希望される場合は

ここまで読まれて、サポートに興味がある場合には、まず
処女卒業サポートお申込み前のQ&A
をお読みください。